↑Old / New↓


そして僕は進み続ける
アレン+フォー。夢を見た。キミを愛おしいと想う、狂おしい程に切ないユメを。

君色に満ちて
視覚を、聴覚を、嗅覚を、心を。僕の全てをキミで満たして。

約束
神+リナ。大切なヒトに覚えていて欲しい大切なコト。

いつくしみふかき
07年アレン生誕祝い(1日遅れ…)其処に在るのは、夢にも思っていなかった現実。

過保護なひと
ティーンズ(神+リナ)+神アレ。方舟復活後。胸に湧き上がるその想いに。

フキョウ ノ ハナ
染まらぬ故に、染まる故に、欲望は止まる事を知らず。

その瞳に映る世界
『フキョウ ノ ハナ』の続き。ただ、ひたすらに願う。

不健全な青少年の健全なる主張
アレンとラビ。138夜より。人として当たり前に思う事。

そして闇夜は子守歌を唄う
四度目の夜。くっつく前。無駄にえろー。

鳥篭の中のレスト
コムイとアレンと爆睡神田さん。安息の場所。

いのりのうた
170夜より。不条理に満ちた世界の中で、唯一出来る事。

A dozen Red Roses
バレンタインネタ。アレ神じゃありませんよ。

境界線
神+リナとラビ。17歳と15歳。そこはかとなくラビ→リナ風味。思春期真っ最中。

おもちゃの遊び方
ちょっと足りてない神田さんと、墓穴掘りなアレン様。下ネタ注意!

一日下僕宣言
とある朝の風景。ベタ甘。神田さん偽者警報。

ティアドロップ*
アルマ編ラスト辺りからアレン様独白。身勝手な願いを、祈る。


≪Prev