リハビリも兼ねて日記にてお題挑戦中。あくまでリハビリなので駄文度高。
日記で書いた分がある程度溜まったら此方に上げます。


◇色々100のお題◇
[001〜050/051〜100]


001:晴れた日に*
神アレ+ラビ。現代同居パラレル。とある休日の出来事。

002:手
神アレ。微エロ。しあわせをもたらすもの。

003:風の吹く場所

004:白い花

005:綺麗なもの

006:笑顔

007:手を繋いで

008:うた

009:おひるごはん
オカンダさん。我侭だけど、我侭じゃない事。

010:海
神アレ。任務後の一時。爽やかに甘い感じで。

011:同じ空の下*
神アレ。師匠捜索中。アレン様独白…の様な?

012:安らぐ場所

013:心音

014:手紙

015:風に吹かれて

016:夕焼け

017:昼間の森

018:親友
神田さんとラビ。ちょっと暗め。さぁ、どうしてくれようか。

019:昼寝

020:おやすみ

021:病

022:痛み

023:傷口

024:墓場

025:命

026:死神*
カインルク1時代。ほの暗。与えるだけ与えて、されども答えはなく。

027:刈り取る者
神+リナ。お兄ちゃんその2は密やかに暗躍しているのです。

028:漆黒の鎌

029:流血

030:吸血

031:染まる*
神アレ。歓喜の下に繰り返される、二人だけの。

032:欠片

033:残酷な言葉*
神アレ。10年神田さん誕。それは愛しさに満ちた祝福の言の葉。

034:禁断

035:連鎖
神アレ。現代同居パラレル。無自覚に販売促進に貢献する二人。

036:仮面

037:壊れた時計

038:囚われの鳥

039:侵食

040:鎮魂歌

041:始まりの予感

042:初恋
神アレ。甘々。不意に知らされた驚愕の新事実。

043:ぬくもり

044:君の、となり

045:一緒に

046:紅水晶

047:踊りましょう

048:お願い

049:指輪

050:声を聞かせて


[001〜050/051〜100]


【配布元 - 追憶の苑様】


≪Prev